【要注意】佐川急便の不在・再配達を装ったSMSメールにご注意ください

【要注意】佐川急便の不在・再配達を装ったSMSメールにご注意ください

佐川急便の不在・再配達を装った迷惑メールについて

佐川急便からメールが届くことはありません

2018年10月10日から、佐川急便の公式サイトにてアナウンスされていますが、現在下記のように佐川急便を装った迷惑メールが届くというお問い合わせが増えています。

佐川急便からの迷惑メール

 

弊社にもお問い合わせいただき、佐川急便に問い合わせたところ、佐川急便からお客様へ直接メールを送信することはないとのことです。

迷惑メールのリンクをクリックした場合、「コンピューターウィルス」に感染する恐れがあります。

ご注意くださいますようお願いいたします。

佐川急便を装うメールが届いた場合

もし佐川急便を装う迷惑メールが届いた場合、リンクをクリックせずそのまま無視されるか、削除ください。間違ってクリックをしないようにお願いします。

また迷惑メールであるかどうか疑問な場合、佐川急便もしくはオーケンウォーターまでご連絡ください。

【要注意】佐川急便の不在・再配達を装ったSMSメールにご注意ください
お試しキャンペーン実施中

ABOUTこの記事をかいた人

コンちゃん

35歳。兵庫県生まれ。 2012年5月オーケンウォーター入社後、CS、業務部を経て営業部に。東京営業所、岡山営業所の所長としてお客様のサポートに尽力。現在WEBマーケティング部を立ち上げ、メディアを通じてお客様により良い情報を発信しています。 ウォーターサーバーでお悩み・お困りの時は、お気軽にお問い合わせください。